ベラドンナアート展@東京都美術館

以前よりお知らせしていた「ベラドンナアート展」@東京都美術館 がいよいよ開催されます。

http://www.art-belladonna.jp/ 4月19日~22日まで open:9:30~17:30まで(入場17;00)入場料一般¥500-

女性アーティストによる公募展で今回で12回目を迎えます。

絵画・写真などの平面作品だけではなく、立体・人形・衣装・小物など、女性らしい世界観が満載です。

私は「黒色 さち」さんをモデルにした、写真作品「薔薇のバイオリニスト」を出品しています。(メイクはLinda Hyashidaさんによるものです。)
今回は「ほぼ、等身大の大きさ」にチャレンジしています。
なかなか展示できない大きさなので、是非 東京都美術館でご覧になって下さいませ。

添付写真は「イメージカット」で展示作品は全身になります。(Sacherieの赤い薔薇のお帽子です。)

沢山撮影させて頂いた中で、やはり「バイオリンを持った時の表情」が自然で良かったのでセレクトしています。

「等身大出力はチャレンジ!」でいろいろな方のお力をお借りしました。この場をかりて御礼申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

web_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です